俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/02 (Thu) 唯一無二の親友

渡辺さん家の湊に捧げるんだぜ!\(^o^)/



ごめん。

素で髪型間違えましたorz



ご、ごめんなぁあああああ!!!(´;ω;`)お、俺としたことが!orzorzorz
今度リベンジさせてな!つか、盗撮ごめん^^^笑
相変わらず可愛い湊が大好きなんだぜっ!
ミニマムモカとか可愛すぎるだろう!(*ノノ)はぁはぁ
これからも、こんな俺だけど仲良くしてな!(*´w`)人(´w`*)
湊


*****

よし、今月は学外の友達も撮るぞ!
メモしておこう。

Mやま Yうき
【つーしょとかピンとか色々撮りたいのに上手く撮れない!思いだけが空回りするorz】
Tんじょう Sうや
【遅れたけれど誕生日おめでとうっ!^v^ひっそりこっそりと祝ってやるんだ!><←】

スポンサーサイト

写真**ささげもの | trackback(0) | comment(2) |


<<ハリーへ! | TOP | こっそりと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぶあばばば)`ν゚)・;'.、
ひ、久しぶりに意味不明な擬音語を出してしまたよ



とりあえず大きな声で叫びたいと思います。


紫愛してるううううううううううううううううううううう!!!!!!


な、なにこれなにこれ、ちょっと課題疲れたから癒されにこようと思ってきたのに
まさかのどっきりうきうき紫マジック☆サプライズだよ
あれ、おかしいな涙が出てきた←

ちなみに僕の髪型は自由自在なのでどんなんでもOKです(…
ていうか紫の気持ちが嬉しいよ…!!
ほんっとにほんとーにありがとう。・。(ノД`)。・。
でも可愛いは否定しとく^^^^
みにまむモカは僕の舌が何かもふもふしたものに乗っ取られただけさ

えとえと。
クレやめちゃってから正直言うと紫と関係が途切れちゃうのかなとか
色々不安になって馬鹿みたいに落ち込んでたんだけども
そんなん吹き飛ばしてくれる紫の優しさがほんとーに大好きです
こちらこそこれからもよろしく…!
僕にとっての唯一無二な親友は、これまでもこれからもずっと紫だけだと断言出来ます^^
大好きだぞ!!

…と、色々恥ずかしくなってきたんでこの辺で←
本当にありがとうね!!
大事にする!






2008/10/03 01:02 | 渡辺 [ 編集 ]


相変わらず可愛い湊に俺は萌え死にそうです よ←
もー、湊はほんっっっっとーに可愛いなぁ!(でれでれ)





同じく大きな声でお返事を返したいと思います。



俺も湊を愛してるぅううううううううううううう!!!!!!



もう、本当に大好きなんだからなっ!
なので、普通に今までどおり写真だって撮っちゃうよ!^▽^←
課題大変そうだったけど、これで少しは元気が出たなら良いなぁ(*ノv`){課題ふぁいと!
Σって、ちょ、涙!?えええ、お、俺泣かせた!?(わたわた←)

そう言ってくれてありがとな!でも、ブログに載ってたあの湊の
髪型が実は好きだったりするからあっち撮りたかった;w;
だから、またリベンジさせてください←
ちょ、可愛いって認めろよー^^^湊はいつまでたっても俺の中じゃ
可愛い位置付けだからな!これだけは譲れん!←
…もふもふ(゚v゚) うん、やっぱり湊可愛いよ

じ、実は 俺も だったりする よ←
やっぱり辞めちゃったら途切れちゃうのかなーって思ってたんだけど
それでも、湊が親友なのは変わらないし大好きだし(*ノノ)←
だから、これからも俺の良き大親友でいてください(*´v`*)
断言してくれてありがとう!(笑)その言葉すっごくうれしい!
俺もずっと湊だけだよ^^大好きなんだぜー!

俺も恥ずかしくなってきました^^^^←
ん、ありがとう!これからも一緒に遊んだりしような!

2008/10/07 15:49 | 紫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/97-e7e0d1fb

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

