俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/24 (Wed) こっそりと

俺いっちゃんこっくん鬨那寂
天願
アロエハルちゃんせっつん華月



トオヅキ は いっちゃん と こっくん を まきぞえにした!
さらに ときな と じゃく を まきぞえにした!
あまね は 愛犬 と たわむれた!←
アロエ が なかま に なった! トオヅキ は いやされた!←
ハルちゃん は ポーズ を きめた! トオヅキ は みりょう されている!←
せっつん は ノリノリ だ!
かづき は カリスマオーラ を はなった!←

全員完了!撮らせてくれた皆ありがとうございましたー!

スポンサーサイト

写真**ささげもの | trackback(0) | comment(3) |


<<唯一無二の親友 | TOP | 一応こっちでも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいい!゚.+:。

鳥羽は可愛いアイコンたちを見てニコニコして満足そうに帰った!(*´▽`*)゚.+:。(笑)

紫君、器用だ~!!
アイコン作ったけどこうミニキャラにする塩梅が難しいと思います!orz(笑)

2008/09/28 10:29 | 鳥羽綾芭 [ 編集 ]


(´゚Д゚`)ンマッ!!

俺がいる!!!
うわーん、先輩ありがとう!
どうしよう俺が可愛いんだけど(ニヘニヘ

貰って帰ります^^

2008/10/06 00:34 | はるひ [ 編集 ]


あーや*ハルちゃん

あーや***
Σ新たなナレーション(?)入った!爆笑!

き、器用かどうかは分からないけど地味にぽちぽちするのが
楽しくて…気づけば増殖(*´v`*)←
確かに…結構大変だよなぁ。
てか、さり気なくポーズかぶっちゃってたりするしorz


★☆★☆


ハルちゃん***
へへ、ちゃっかり撮らせてもらいました(*´p`*)
どういたしましてー!
喜んでもらえたなら嬉しいなっ!
ハルちゃんも可愛いハニワのアイコンありがとう*><*

2008/10/07 14:57 | 紫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/95-e4797659

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

