俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/27 (Wed) 人柱アリス

完成したよー(*´▽`*)ノシ
シイチャン、せっつん、華月、睦巳はお持ち帰りOK!^^
プロフサイズも一応用意してあるからいる子は
言ってくれればUPするんだぜ!><
あ、プロフサイズなんだけど、睦巳の剣は隠しておいたから平気だと思う(無理やりだけど←)

※追記はヤンデレばーじょんだから要注意!
流血表現有。調子乗りすぎて気持ち悪いと言われたんだぜ\(^o^)/ ←
自分が血みどろになってるのが嫌な子はスルー推薦!


1番目アリス(睦巳)
2番目アリス(華月)
4番目アリス(シイチャン、せっつん)

※念のためもう1度忠告※
流血表現あるんで、血みどろ?ばっちこいなんだぜ!っていう子のみ
スクロールしてくれー!見てからの苦情は受け付けません><←





















サイズもデカイ。容量もデカイ^^
怖くなったけど、実際は皆優しい人達だから勘違いしないようにね!(笑)

撮らせてもらった4人へ⇒好き放題やってごめんなさい(土下座)

スポンサーサイト

写真**ささげもの | trackback(0) | comment(3) |


<<プロフサイズ | TOP | 姿誘と>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがと!

アリスやべぇええええよぉーー!!
めちゃめちゃこの写真好きだわぁ^p^
是非プロフサイズが欲しいのですが我が儘言ってもよいですか・・!!(*´Д`)
あと5人のグロアリスの方も剥がしてもええかな??個人的に頂きたい^^
んでもって早速普通な方頂いてきます!!!!笑
何か大丈夫かわからんから返事もらってからアルバム載せさせてもらいます!!(チキン←

ではではまじさんきゅ!!!!!
僕もあとちょっとで撮りおわるvv日記にもコメしたんだけどちょい最近忙しいからミニメでできたら送るね^^

そんじゃお邪魔しましたぁあああ!

2008/08/28 17:20 | 秋月せっつん← [ 編集 ]


ぶわあああ(*ノノ)

ちょ!アリスすげえええええ!!
紫ちゃん先輩の写真はいつもきらきらしてて素敵だなぁ(*´∀`*)
俺もプロフサイズ是非いただきたいです!(挙手
5人のやつもこっそりもらっていってもいいですk)`ν゚)、;・:'
学園には無理ぽいので(←笑)その内私設つくりたいと思ってるんで、
そこに両方飾らせてもらってもいいですか・・・!そわそわ

ヤンデレかっこよすぎてもうどうしようかと思った(笑)
紫ちゃん先輩も背後に注意ですよー(カメラ構えつつ←
それでは、お初コメント失礼しましたー!ノシ

2008/08/28 23:42 | 出雲睦巳 [ 編集 ]


せっつん*睦巳

せっつん***
あああありがとう!好きとか嬉しすぎる!(゚∀゚*三*゚∀゚*)←落ち着け
プロフサイズも使ってくれてありがとうなっ><
すっげー嬉しかったんだぜ(*ノ▽`)でれでれ
グロアリス(笑)の方もどーぞどーぞ煮るなり焼くなりお好きに!(ぷ)
アルバムにもせっつんにお任せなんだぜ^v^

こっちこそ、撮らせてくれてありがとなぁああ!!
え、えへへ!せっつんの写真楽しみに待ってるv(*ノノ)
最近忙しそうだけど、風邪引かないように気をつけてなー!


★☆★☆


睦巳***
そのセリフをそのまま睦巳に返してやりたい!\(^o^)/
キラキラしてるのは睦巳の方だからぁああああ!!
マジで写真に後光がさしていらっしゃr)`ν゚)・;’.笑
睦巳も写真使ってくれてありがとう(*ノv`*)
5人のやつもご自由に持ち帰ってOKだぜー!
し、私設…!wktkしながら完成待ってるからなっ(笑)
うん、こんなバカデカイサイズでも良ければ←

ヤンデレは、ね。本当撮ってて楽しかった^p^はぁはぁ←
Σつか、さ!!誕生日プレゼントまじでありがとなぁあああああ!!!
今度ちゃんとお礼言わせて!本当嬉しかった!´;v;`
睦巳大好きだー!><これからもよろしくねっ!
それと、初コメありがとう!(笑)

2008/10/07 14:50 | 紫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/92-95ac2719

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

