俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/01 (Thu) 心理テスト

「私、うさぎ、鍵、橋」の4つのキーワード全てを使って
簡単な1文を作りなさい。(順番関係無し)

※文を、作ってから、結果…をどうぞ。

面白そうだったから拾ってみた(*´▽`*)
「私は橋の途中で会ったうさぎに鍵を奪われた」
まぬけな俺にぴったりな文だな←

追記に結果だぜー。
なんだろう、なんだろう(*´▽`)

結果***
「私=自分」「うさぎ=愛する人」「鍵=愛」「橋=人生」

……って、ことは…
「俺は人生の途中で会った愛する人に愛を奪われた」ってことに
なるのか?…ちょ、何だこの変にくさい文!!!(爆笑)
つか、なんか変!俺が変!あれ、もうわからねーーー!!!←
どうしてこんな恥ずかしい文が出来るのかが不思議だ!破廉恥d)`ν゚)・;'.←

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(3) |


<<誕生日に | TOP | 回答>>

comment











管理人のみ閲覧OK


紫の破廉恥(*ノノ)←

ゃ、うん。でも紫らしくていいと思われるー(*´∀`*)ノシ
妙に混乱している紫が可愛いですvv(笑
愛、奪われちゃえ☆←

因みに僕は
『うさぎが私に、橋の上で鍵をくれました。』だった(笑)

2007/05/13 10:17 | 昴 [ 編集 ]


略奪愛…!(*ノノ)(意味違う。←
混乱する紫を、木陰から覗いていたい…。(・vノ|壁|

俺は「私は兎を抱えて、鍵のある橋を渡った」やった。
愛のある人生って…!くさすぎる…!!(笑)

2007/05/13 10:52 | 早織 [ 編集 ]


昴***
ΣΣな、なんで俺が破廉恥なんだ…っ!!(笑)

俺らしい…まさかうさぎに鍵を奪われるとは思ってなかったz)`ν゚)・;'.笑
こ、混乱なんてしてないんざますよ昴ちゃん!(どちら様)
Σうああああ、ちょ…ばっ何言ってるんだ!昴の破廉恥!←

Σ(*´q`*)きゅんっ←
昴のかわいいなぁ…ハァハァ!!(危険)

-*-*-*-*-*-*-*-

早織***
Σ略らt←噛んだ 略奪愛と違うんだ!俺はこの結果認めん!認めんぞ!(ノシ`Д´)ノシ←
Σ木陰から覗くとか…!なら俺もはにわの影からそっと早織をのぞきたい+(・v┌|∵|┘←

Σ愛のある人生!!(笑)何だか昼ドラみたいな感じが…!(ぷ)
早織の結果も可愛いなー、きゅんきゅん(*´▽`*)

2007/05/14 22:11 | 紫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/85-7285fab1

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

