俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/01 (Mon) 湊から

湊から貰った写真(´v`*)
↑が古いので↓が新しいの!イメチェンする度に
撮ってくれた優しい湊が大好きです(*´▽`*)

巻き込み通過の時の!文字数とのバトルだった(笑)


乙女時代に貰った写真(笑)


めちゃくちゃ爽やかな俺(*´v`)


ぱんだハエ取り可愛い(´▽`*)


誕生日にもらた(*´▽`)

スポンサーサイト

写真**もらいもの | trackback(0) | comment(0) |


<<由宇へ | TOP | 春乙へ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/6-253e198f

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

