俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/01 (Mon) 久しぶりに

書いてみる)`ν゚)・;’.
えーっと、とりあえず今日はリンク整理して新たに友達の
私設とブログをお出迎えさせてもらった(笑)
ちなみに、無断りんk)`ν゚)・;’.
でも早織は結構前からリンクしてくれてたから俺もしたかったんだ…!
随分と時間がかかったけどorz
こっそりと皆の日記は覗き見してるぜー!←←
チキンだからコメントしないだk)`ν゚)・;’.

***

写真の貰い物をこっちにも載せていこうと思う…!
皆本当にありがとうな!(嬉々)
てなわけで記念すべき、初めて貰った写真をUPしてみる(*´艸`)
沢木くん、ありがとなー!
写真交換したときに貰ったもの!目が綺麗だ(人´v`*)

スポンサーサイト

写真**もらいもの | trackback(0) | comment(2) |


<<春乙へ! | TOP | くーりすますがことしもやーってくるー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うわぁぁあぁ…

両想いや…! Σ(ノ∀`*)(待て。)
おおきに、ありがとう//

俺も…友達んとこは、チラチラ覗き見するよ。
チキンやから…コメントせーへんけど!
ただ、今日は…驚きのあまり飛び出したんや けど!(*ノノ)(笑←

2007/01/26 00:26 | 早織 [ 編集 ]


ΣΣ(・□・*)!!

両想い…確かに両想いだΣ(ノ∀`*)きゅん←←
というか、凄く驚いたびびっt)`ν゚)・;’.
こっちこそ、ありがとうなー!

だよなだよな…!分かるぜ、その気持ち!(笑)
早織が飛び出してくれて嬉しいぜ!(*ノノ)笑
よっしゃ、早織がつれt)`ν゚)・;’.

2007/01/26 01:15 | 紫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/4-dc14f1c4

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

