俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/01 (Mon) 大事な友達へ!

紅夜、こはなちゃん、みっちゃんに!
うあああ、写真撮るって言ってたくせに何か
めちゃくちゃ遅くなってごめんな…!(スライディング土下座)
しかも相変わらず別人ときたz)`ν゚)・;'.←
背景とか本当に目を瞑って欲しいくらいなんだけど…!orz
もしも、見てたら思い出したら持ってってなー(笑)

劣化してるけど、そこは見逃してくr)`ν゚)・;’.ぷ



紅夜**
みっちゃんのとこから実は知ってそれで俺から
話しかけて仲良くなったよな!(笑)うん、とにかく
会話が面白かった!我ながら良い後輩を持ったと
思ったよ…!(いちいち俺をマイケルに近づけさせるのはいただけないけd(ぷ)
俺の中での紅夜は今でも赤い紙飛行機の紅夜で輝いてます(キリリ←)
アメリカに行っても元気でやってることを願って!
帰ってきたらまた一緒に遊ぼうな!そして、俺は乙女じゃなi)`ν゚)・;'.ぷ


こはなちゃん**
海吏とピンクルイとでよく日記とかに来てくれてたよな…!(笑)
可愛くて時々言うストレートな発言に驚かされた記憶があるよ!(ぷ)
しかもその発言にピンクルイが笑ってた時は…もう、思わず俺まで
つられて笑いそうになったんだぜー(笑)
あまり沢山話すことは出来なかったけど、こはなちゃんと話してて
いつも楽しかったぜ!中身さんの関係で学園を辞めるってことだったけど
中身さんは本当にお大事に…!また、一緒に話せる日がくることを
楽しみにしてます(こっそりと/笑)


みっちゃん**
紅夜と同じ日に2人して学園辞めるって聞いたときは一瞬
Σちょ、お前らグルかy)`ν゚)・;'.って思ってた ぜ(暴露/笑)
みっちゃんのハムスターくんにも心底癒された(*´▽`*)ほんわり
また機会があれば見てみたいなとか思いつつ、実は結構みっちゃんにも
癒されてたんだよなー(笑)ツインテールバトンの写真とか可愛くて可愛くて…!(ぷ)
実は最初あれで写真を撮ろうとしてたとかここだけの話(笑)
俺、なんだかんだ言ってるけど今でもちゃんと構ってくれてるあたり
凄く嬉しいなーって思う!これからも仲良くしてくれな!ノシシ

スポンサーサイト

写真**ささげもの | trackback(0) | comment(2) |


<<2人に | TOP | チビキャラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


フッ…お久し振りです乙女先輩( ´、ゝ`)←なんか来た
第一印象バトンで盗撮するって言ってたからずっと張ってたんだz)`ν゚)・;'.、
写真、バトン回答ありがとうっ!マイケルもきっと喜んでr)`ν゚)・;'.、笑
ホント日本発つ前に見れてよかった…!(ノД`)・゜・。
うん、帰って来たらまた一緒に遊そぼう!^^
忘れてたら俺もマイケルとタマネギ切って泣いてやるんだから爆笑
あと帰ったらこれのお礼に盗撮させt)`ν゚)・;'.、

…にしても俺って夕焼けが無駄に似合うよな笑(…)

2007/03/30 17:31 | 紅夜 [ 編集 ]


Σちょ、誰が乙女先輩だぁああああ!!!!(爆笑)
しかもずっと張ってたとか!なんか恥ずかしい(*ノノ)←
こっちこそ色々ありがとな!Σマ、マイケルが…!?
マイケルが近くにいるのか…!?(ガクブルガクブル)
俺も日本にいる間にちゃんと写真撮れて良かったよ…!(笑)
帰ってくるの楽しみに待ってるぜ…!(*´▽`*)
Σちょ、タマネギかよ…!そんな人工的(?)な涙なんて
余計に切ないじゃんか!(爆笑)大丈夫、紅夜を泣かせるような
ことは俺は決してしないぜ…!むしろお前ほどのへんたi…
友達を忘れるわけないだろ☆バチコーン←
Σマジか!うわ、めちゃくちゃ楽しみにしてる^^笑

あー…うん、それは否定しない(笑)

2007/04/03 17:46 | 紫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/34-665657b3

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

