俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/18 (Thu) 恋人バトン

ハリーが…答えろって言ったから、答えるんだ ぜ><








惚気だから苦手な子は観覧要注意です><

【恋人バトン】

■質問2 次に恋人について答えてね
はいよ、まかせとけ!

■名前は?
はに子

■年齢は?
○○○○歳

はに子が歳教えないでって言ってたからふせてあげたよ^3^

■血液型は?
H型だよ^▽^

■誕生日は?
本人いわく一年中バースディ

が、実際は8月28日らしいよ☆
ちなみに、クレ学デビューを果たしたのは2008年11月25日!

■身長・体重は?
マイケルよりちょっと低い位?
でも、アフロも含めるときっとはに子の方が上^^^
体重は企業秘密です☆でも、かなり重い^^^^^^^

■性格は?
とっても…漢らしい…です////////////

■視力は?
あの空洞の瞳に映ったら何もかもがお見通しだZO☆

■趣味は?
物件(古墳)探し。

■長所は?
全部が素敵なところ//////ぞっこんだよね/////////

■短所は?
はに子にそんなとこあるわけないだろ///////

■仲の良い友達は?
マイケルだと思います^v^笑

■恋人は?
はに子はおれの嫁!って言いたいところだけど…
最近なんだかマイケルといい雰囲気に…?

(´゚Д゚)!?


●質問3 ◎○△×で答えてね!質問は今の恋人とについてだよ!

■自分から告白した?
◎猛烈アピールしまくりだよね////////はに子、君が生まれた時からまいしてるよ?///////

■1ヶ月以上前から好きだった?
◎1万年と2千年前から愛してるぅううううううううう!!!!!!!!

■デートした?
◎はに子と一緒にいればそれでデートになっちゃうよね/////////

■手つないだ?
◎とっても固いけどしなやかな指をしているよな!
 夏場日に当りすぎると凄く暑くて手をつなげないところが残念だな///////
日焼けしすぎないように夏場は日焼け止めクリームと日傘は必須だね。
冬場も寒い所にいると冷えちゃうから冷えすぎには注意しないとな!

■自分から?
◎ドキドキしました//////

■キスした?
×してないよ///////

■自分から?
×してないってば//////

■エッチしたい?
×はに子を穢すことなんて出来ないよね!はに子は純潔の子なんだから><

■束縛したい?
×はに子は自由でこそ輝ける存在だからね、束縛なんてしないぞ^▽^

■束縛されたい?
×はに子意外と腕力強いから俺ぺちゃんこにつぶれちゃうよね!^^^

■学校で一緒にいたい?
◎いつも一緒だよ^▽^

■恋人の言う事なんでも聞いちゃう?
◎なんでも聞いちゃう!!!
 もし古墳探して来いって言われたら頑張って探しにいっちゃうよ/////////

■今の恋人と結婚したい?
×はに子は永遠のアイドルだから皆の夢を壊すわけにはいかない!!!!!!!!><

■絶対に?
?今更だけど、これどっちに対して絶対って言ってるんだろうww

■子供ほしい?
◎むしろ、はにわは全部子供のような存在だよね/////////

■浮気許せない?
△ハリーと同じくww俺が浮気相手ですk></////////

●質問4 答えてね

■恋人と行きたい所は?
古墳デートしようか/////

■恋人に言われて嬉しかった事は?
全部嬉しいよ//////

■恋人にされて嬉しい事は?
はに子ならどんな事されても嬉しいよ//////

■逆に嫌な事は?
ないない!!!全部が愛らしい///////////

■1言どうぞ
はに子、これからもずっと愛してる//////////

●お疲れ様です。恋人と恋人持ちの友達に回してください
パス^▽^^^^^^wwwwwww
質問は俺のとこだけだぶってたからスルーしました(`゚、ゝ゚)+
どうよ、こののろけっぷり////////俺超頑張ったしね////////
ハリーがはに子で答えると良いよねって言ったから頑張っちゃったよ////////

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(1) |


<<アゲハちゃんから! | TOP | ハリーから\(^o^)/>>

comment











管理人のみ閲覧OK


宣言通りコメしに来ちゃったんだからぁぁああああ←

バトン回答乙\(^o^)/wktkr
先輩凄く頑張った><本気で砂糖吐けちゃう////

先輩がどんなにはに子を愛しているのかが良くわかります\(^o^)/
はに子が生まれた時からとか^p^一万年と二千年前とか^p^あと…子沢山なとことか/////←
そして先輩…はに子に対して…すごく…Mですね^p^ばくしょ
古墳探しに行くとかその辺りすごくMだ^p^笑
つか年齢素で4ケタなのかと思ってしまったし^^^
まぁ一年中バースデイならその可能性も有り?^^^

はに子とマイケルは友人関係から進展していくんですね、わかりまs)`ν°)・;'.、
純潔なのに21禁…はに子ったら(*ノノ)←←
ってか…はに子って喋るのー?(ドナ○ドって喋るのー?風/←)

2009/06/22 03:26 | ハリー山口\(^o^)/ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/164-58181d66

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

