俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/25 (Sun) ハリーへ!

誕生日祝いに撮ってたハズなのに完成が今更すぎてごめん^^^^←
でも、あれだよ!これ、バレンタインの時期には丁度いいぜ!笑
良かったらもらってくださいな(人v`*)誕生日おめでとうでした!
課題も頑張れー!2月になったら、沢山遊ぼうなぁあ!!><
遅れてごめn^p^
ぽぽぽぽっきー!

スポンサーサイト

写真**ささげもの | trackback(0) | comment(2) |


<<アゲハちゃんから! | TOP | 鬨那へ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


書き込もうとしたらnameが未だにヤジマになってて噴いた^p^笑

じゃなくて写真ありがとー\(^o^)/
これてっきりネガの状態で終わったのだと…←
って…え、誕プレとしてくれんの?爆笑
そ、そんな今更)Д`)・;'.、ゲフ
あ、有難く頂戴します^p^プロフサイズももう使ってまs←

つーかバレンタインデーとか鬼畜イベントに丁度良くても^^^
チョコレート嫌いの俺へのさり気ないイジメですか^p^笑

2009/01/31 05:48 | ハリー山口 [ 編集 ]


ハリー

ぶっは、俺も同じだったんですけd^^^^^爆笑
そして、忘れられてる頃に返事を書きまs^^^←

どういたしましてー!\(^o^)/
いや、あれなんだよ。本当は11月の時に現像し終わってたんだけど、
気に入らなくてちんたらちんたら現像し直してたら、
気付けば2月になってたのよ♡^^^^
ハリーも盗撮写真ありがとね!俺がまばゆいよ、はぁh!
そうかそうか、ハリーには俺が輝いて見えるんだね(⊃△⊂*)爆笑

何を言いますか、当日はちゃんとクッキーを
あげたじゃない^p^ ホワイトデーは100倍返しね♡

2009/02/19 22:59 | 紫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/126-785397e0

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

