俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/25 (Thu) 宝物!

1竜介から!2鬨那から!3華月から!
4あーやから!5いっちゃんから!6アロエから!

1⇒竜介から!
竜介に眼鏡(アバター)をプレゼントしたらこんなに可愛い写真貰ってしまった!(⊃△⊂*)
照れてる竜介も髪おろしな俺(貴重!)も可愛いすぎる…!ありがとなー!><*
2⇒鬨那から!
仲良しの(俺の一方通行だけど\(^o^)/←)鬨那から写真もらった!
可愛いのにクールな自分に惚れt(…)鬨那の写真好きだから撮ってくれて嬉しかった!
3⇒華月から!
仕事の早い華月から写真を貰ったんだけど…俺がイケメンボーイすぎる…!(*ノノ)
ちょこんと隣にいるはにわも可愛くて俺はもうめろめろでs(ry)
4⇒あーやから!
あーやからはにわの髪留めを貰った!お祭りで見つけてくれてわざわざプレゼント
してくれたんだ(⊃△⊂*)あーやの撮る写真は優しくて好きだなぁ(*´v`*)
5⇒いっちゃんから!
いっちゃんが俺との運命的な高速の出会いを撮ってくれました爆笑!
本当怖いぐらいに早くてごめん!しかし、あの出会いには吹いた\(^o^)/笑
6⇒アロエから!
アロエの写真欲しいなって思ってたら撮ってくれてました(*ノノ)嬉しすぎるぅうう!!
はにわとお揃いの髪飾りが可愛いよ…!また、一緒に遊べると良いなっ。

スポンサーサイト

写真**もらいもの | trackback(0) | comment(0) |


<<こっくんへ! | TOP | 日記で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/122-e832f52e

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

