俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/12 (Fri) 日記で

公開してた写真をまとめてあっぷ!
いや、それ以外もまざってるんだけd)`ν゚)・;'. 笑

追記にてドーン!

1白兎バトンにて。白髪+赤眼2なんかのバトン/(^o^)\忘れた3寝起きー
4進級記念に!5学園のお祭り企画にて!6ミニホのメッセージ欄。
7お見舞いのときの!8遠月があらわれた!9チロルのうた(´v`*)

***
1⇒白兎バトンにて!まっしろ!\(^o^)/笑 色んな人の反応見れて楽しかった!
2⇒なんかのバトンでやったやつ!← ちっちゃい頃の赤(兄貴)と俺!
3⇒実は朝が弱いって話した時の。寝ぼけてると曲がったまま髪結んでるときがある…(笑)
4⇒3年生に進級した時の。バックはさり気なくカラフルはにわです(人v`*)
5⇒お祭り企画に参加した時の!赤チーム優勝したよ!みんなおめでとう!><*
6⇒8月28日=はにわの日ってことで、はにわ達にダイブ!\(^o^)/
  意外と好評でした!笑
7⇒風邪引いたときにイトコ達が見舞いに来てくれた!(⊃△⊂*)
  名前は文字の色通り【黄色⇒黄色・灰色⇒灰禰・ピンク⇒桃華】
8⇒なんとなくアイコン。アイコンの難しさを学びました…orz
9⇒チロル2つ貰って上機嫌だった時に歌ったやつ← 雑にも程がある!/(^o^)\


写真**じぶん | trackback(0) | comment(2) |


<<宝物! | TOP | もそもそ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いやはやなんとも…どれをみても乙女ですね^p^
爽やか乙女目指してるんですね^p^
可愛いです先輩♡ww

2008/12/13 14:48 | 蛇月 [ 編集 ]


蛇ちゃん

ちょ、乙女言うなし!^^^^^^
俺乙女目指してねぇからぁあ!!!
さわやかっこういい目指してるんよ(人v`*)←
蛇ちゃんも超可愛いよ!^^^←精一杯の抵抗

2008/12/21 14:16 | 紫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/120-58ead457

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

