俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/25 (Tue) まさかのJO☆SO☆U

やっちまったぜJO☆SO☆U!
いろいろやらかした感いっぱいだけど、
まぁ、加工とかミラーボールとか楽しかったのでよしとしよう^^^
こーいうネタは良いよね!楽しいんだぜ!笑

という訳で、追記で女装してます。
苦手な子はUターンで見なかったフリをするんだ!

でかくなったからサムネ表示^p^
こっから先、女装してるよ!間違ってひらいた子はすぐさま逃げてな!









































見事に白い^^^^^
俺はやれば出来る子なんDESU!\(^o^)/
←は特別ゲストとして来ていただきましたはに子さんです!!!!^^^惚れるなよ☆^^^^^

スポンサーサイト

写真**ささげもの | trackback(0) | comment(2) |


<<もそもそ | TOP | リアルタイムで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やれば出来る子凄いDESUヽ(´▽`)ノ

メールしたけどこっちにも現れてやるんだz\(^o^)/←
先輩のおみ足がふつくしくてはあはあすr)v`)・;'.、
けどはに子の生足は直視出来ないぜ><
ワキ毛はガン見だけど(゚∀゚)カッ 爆笑←

…にしても本当にやるとは^^^先輩も好きね)v`)・;'.、笑
写真はありがたーく頂いていきますゆえ(*´v`人)♡
俺もなんかネタやる時は先輩を強制的に巻き添えにするんでヨロシクです☆ミ←

2008/11/25 21:00 | ハリー・カメリア・ヤジマ [ 編集 ]


ハリー・カメリア・ヤジマ

頑張っちゃいまSHITAヽ(´▽`)ノ

ちょ、まさかのコメントふいた^^^^^^^爆笑
本当はもっと男らしい足してたんだぜ!でも、加工やら
色々したら色白に…!/(^o^)\なんてこと!
Σはに子の生足が美脚すぎて見れないってことだな!分かります><bb←
ワキ毛は彼のチャームポインツ☆ですからじゃんじゃん見てあげて^^^^爆笑

やるときはやる、それが遠月です^^^ネタ大好き^^^
こんな写真持ってかえるっていうのも相当アレだと思うが、
付き合ってくれてあんがと!これからもまだまだ盗撮するからね(*´v`人)♡ ←
ぶっ!おっしゃ、上等じゃねぇの!ばっちこいだぜ!(屮゚Д゚)屮かも~ん←

2008/11/25 22:54 | ユカリ・カメリア・ヤジマ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/116-5b7f7404

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

