俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/24 (Mon) リアルタイムで

ハリーの女装を見れた俺は勝ち組!\(^o^)/
ついでに言えば全体図も見た!はぁはぁはぁはぁはぁh(ry)
つか、本当に10分でふいてしまった^^^^^^^^^
超がつくほど似合ってましたよお姉さん^^^^^^^はぁはぁはぁh
しかし、色が色なだけにうっかり某ピンクワニを思い出した俺^^^^^^←

さて、俺も矢島b頑張って完成させないとなー(笑)

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<まさかのJO☆SO☆U | TOP | 私信⇒ハリー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ΣΣΣ( ;゚Д゚)

み、見られてた俺は負け組\(^o^)/爆笑
ちょ、なんで見てんだよぉおおお!!!
わざわざ人が見なさそうな時間帯狙ってやったのに><笑
あとあれは10分間のドキドキハラハラ体験です(真顔)
ってか10分以上は精神が耐えられないんだぜ\(^o^)/←
そして某ピンクワニはアレですよね、採血大好きなあの子ですよn
俺も「あー…(´p`)」って撮りながら思ってt(…)

矢島頑張れ!俺はいつでも先輩のMI☆KA☆TAなんだぜ^^^笑←
特別ゲストのノリの良さに脱帽です^^^何者なんだ^^^

2008/11/24 13:24 | ハリー山口 [ 編集 ]


ハリー

ふははっ!!この遠月紫をなめたらあかんぜよぉおおお!!爆笑
実はたまたま調べ物思い出した時に見に行ったらさ、

ハリーのプロフがアバター

あれ、怪しくね?^p^

そういや、JOSOUするって言ってたな^^^

誰も見ていない時間を狙ってるってことありえそう^^^^

予想的中!\(*^p^*)/ J O S O U !

って、感じでした^^^ついでに言うと俺が見た時間は
2時6分だぜ^^^爆笑
10分間のドキドキハラハラ体験お疲れ!Mっ気のある
ハリーにはぴったりなプレイでしたn)`ν゚)・;'. ←
そうだな。頭からぶっさしちゃったりしちゃうあの子ですね^^^
JOSOUの結果…ハリーは女装も華麗に着こなせるっと(めもめも←)

矢島頑張った!ちゃんと撮れたんだぜ!^^^^^
MI☆KA☆TAありがと!爆笑 もう、やらかした感いっぱいだけど^^^^
特別ゲストにも驚けば良いよ!超豪華なんだからっ!^^^

2008/11/25 19:14 | 紫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/115-be303a79

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

