俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/23 (Sun) 私信⇒ハリー

ブログコメ出来ないみたいだったから、こっちでこっそり
反応してみr\(^o^)/← スルーしてもいいからなー笑
長くなりそうだから追記にぶああああああって書いておく!^p^*(まじで長くなった←

俺、結構あのパーカーの色合い好きだぜー^^
あと袖具合も大好きなんだぜ!(笑)
なんか、うん…袖フェチに目覚めそうな感じがする!\(^o^)/爆笑
私服もFRなら俺撮っちゃうからよろしく^^^^←

それと…

女装はするべきだと思うよ(´▽`)bbb

腹筋のある女装って良いじゃないか!むしろ、そのギャップが萌えr)`ν゚)・;’. 笑
ハリーが女装してるとこみたいなー…って

…ん?



「やるなら矢島bですよn)v`)・;'.、」



「やるなら矢島bですよn)v`)・;'.、」



「やるなら矢島bですよn)v`)・;'.、」




Σ 言 っ た な ! (*゚∀゚*)
前言撤回とかなしだかんなっ!ちょっと、俺写真撮ってくる^^^^^^^^^^^bbbbbb
あ、安心してくれ!ハリー1人だけじゃ矢島bにならないから
俺と特別ゲストと一緒に矢島bやろうぜ!!!!^^^^^^^^^
ガチの女装は恥ずかしいがこーいうネタ系ならバッチ恋だ!爆笑


「某ドSの集まるホテル」まさかとは思っていたが、やはりGHS^^^
あれ、面白そうだよなー!審判小僧と猫ゾンビが好きでs(聞いてない)
俺も買おうと思ってたけど本当どこにも売ってないよ なorz笑
結局零を買ったって言ってたけど、どのシリーズを買ったのか気になる…!そわそわ
零シリーズは面白いからオススメだよ!^^

Σクレープ自販機…えええ!そんなのあんのか!初耳!笑
え、ちょ、すっげー気になる><*
でも、ハリー残念だったな…よりにもよって残っていたのが生チョコとか(*´m`)ぷ←
次回は好きなもん選べたらいいよな!でも、お笑い的にはまた生チョコが残ってた方g(ry)

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<リアルタイムで | TOP | 近況>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私信あってビックリ☆と思って見たら長げぇええええ!爆笑
あ、ブログコメは出来ないようにセッティングしてるんだz)v`)・;'.、
サーセン^^^

ってあの色合い好きとか^^^先輩趣味おかしi)`ν°)・;'.、
でもあの袖の具合は好きだ!もうフェチでいいと思う^^^
FRとか撮り放題権のある先輩には関係ない気が^^

つーか矢島b食いつきすぎだろw
って撮んのかよ!マジでか!^^^
ちょ、特別ゲストの人巻き込んでサーセンwって俺からも言っといてあげよう←
撮るかどうか悩んでたが…先輩が撮るなら俺普通に女装しとくわ^^^笑

GHSはいいよなー!覗きは正義だz)v`)・;'.、←
俺はシェフとあんちゃんが大好きでs^^^
でもホント売ってないこれorzやっぱりオークションしかorz
零は刺青買ったぜヽ(´▽`)ノメイン主人公が好みだったかr←
開始10分で怖くて進めません^^^笑←

クレープ自販機orz 生チョコが残ってるって事はチョコ不人気なんだy
俺以外にも嫌いな人g お笑い的っておま^^^酷い^^^笑


あー、あとバトン回答もありがとな!後日コメに行きマス^^^^

2008/11/23 14:14 | ハリー山口 [ 編集 ]


ハリー

いや、なんか本当自分でもビックリ☆\(^o^)/ 爆笑
だよな!だから書き込めない思いを自分のとこで叫んでみました\(^o^)/←

Σ趣味おかしいとか言うなー!笑 え、だってあの色よくね!?(゚v゚*三*゚v゚)
だよな、あれは袖フェチのロマンだと思う^^^
それを言っちゃ駄目です^^^言いたかったんだよ!笑

え、だってこれを食いつかないでどうするよ!←
ちゃっかり、もう撮ってるからな!既にやべぇw
特別ゲストの人結構ノリノリだったよ!むしろバッチこいやぁああああ!!
って感じでした(´v`*)笑 期待してれば良いよ!^^^
ハリーの女装楽しみにしてるって…何故10分間だし!爆笑
遠慮しないで1日中すれば良いのに^^^^^←

同じく!でも、キャサリンの部屋を覗くのはとっても
スリリングだと思います(…)
シェフ格好可愛いよなー、あんちゃんのへたれなところ好きだ!
オークション落とすの早くね?^^^^^^即決とか!爆笑
刺青!あれはEDすっげー良かったよー!頑張ってEDを見るんだ!
ついでに言えば零は初代のがもっと怖いと思うよ^^
あと新作も同じくらいかなり怖い^^^

チョコ美味いのになー!え、ひどくないひどくない!
そもそもハリーってお笑い系だろ?間違ってないない!←

ぶはっ、了解^^^超フリーダムに答えておいたぜ!\(^o^)/

2008/11/23 23:46 | 紫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/114-b3b6064c

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

