俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/11 (Tue) こっそり

手抜きごめん;^p^
間に合わなそうだから、こっそりと線画だけでもさらしてみる\(^o^)/
お誕生日おめでとう!&友録ありがとなぁああ!!
色は…多分明日ぬr)`ν゚)・;’. ←←
ちなみに俺が持ってるのはポッキーじゃなくフラン!笑

最初ポッキーダンスにしようと思ったけど挫折しましt)з`)・;'.

スポンサーサイト

写真**ささげもの | trackback(0) | comment(2) |


<<近況 | TOP | ハリーから!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ホントに俺ポッキー持ってる\(^o^)/爆笑

こちらこそお祝い&友録ありがとおおおお!
って何回言えば気が済むのか^^^笑
つか先輩は自分だけ好きなフランを食べるんですね^^^わかりまs
くっそー!好きになってやるよポッキー!\(^o^)/笑


ポッキーダンスは俺もやろうとして挫折しt)v`)・;'.、

2008/11/12 12:41 | ハリー山口 [ 編集 ]


ハリー

ハリーの記事見る前に撮ってたから
チョコが駄目なんて知らなかったんでs\(^o^)/

本当だよな!かれこれ、3回位言ってる気がすr^p^爆笑
フラン大好きー!ふわふわチョコたっぷりだよ!
食べたいならハリーも食うか?(´▽`)/(´Д`)←
好きになると良いぜ!極細ポッキーが特にオススメだy(*ノw`)笑


Σちょ、マジでか!^^^やればよかったのに^^^^^
俺ポッキー食べつつ見つめててあげるよ^^^^^

2008/11/12 21:06 | 紫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/113-8a81abd0

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

