俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/07 (Fri) ハリーから!

魔女っ子光臨。そして、周りの子達に悩殺されt(ry)

俺は右から2番目の魔女っ子です!\(^o^)/
ハリーがハロウィン写真撮るって言ってたので調子乗って、
撮ってもらってしまった…!(*ノノ)おおお俺めんこいぜ…!
はにわのステッキとか帽子とか可愛すぎる><
そして、服がピンク!^^^^^爆笑 何でだろう、ハリーが撮るとピンクが似合いますね^^^笑
ところで、1番注目すべき所はハリーの肉体美だろうk(ry)
素敵な子達に囲まれて皆でトリックオアトリートなんだぜ!(*´▽`*)
ハリー、撮ってくれてありがとなぁあああ!!!

とりっくでとりーとするぞ!ヽ(*´▽`*)ノ

こっちもお気に入りなので載せてみる(*ノノ)
本当にありがとう!っていうか、俺ハリーから写真貰いまくってる気がする!\(^o^)/
負けないくらい俺も撮るけどn)`ν゚)・;’. ← ハリーを撮るのは本当楽しい!

某パロ写真も超大事にするぜ…!(*⊃△⊂)きゅん

スポンサーサイト

写真**もらいもの | trackback(0) | comment(2) |


<<こっそり | TOP | 1日遅れ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょ、おま…貼るのかこれ!しかも2枚!
貼るならせめてサムネn)`ν°)・;'.、
つーかなんて晒恥プレイ\(^o^)/笑

ピンクは乙女な色だから必然的に似合うと(*´v`人)
注目点は俺の肉体美は当たり前だから
やっぱりピンクを着ている先輩だと思いまs^^^

つか貰いまくってるってまだ3枚しかあげてない気がするんだけど\(^o^)/
俺も負けずに先輩を撮り続けるゼ☆(…)
自重?知らんなぁそんな言葉←

とりあえず、先輩はまず動画頑張ってなーヽ(´▽`)ノ
そんじゃ、合作出来るいつの日かを楽しみにしてる山口でした(?

2008/11/07 09:37 | ハリー山口 [ 編集 ]


ハリー

貼っちゃいますとも!自慢ー自慢ー(*´v`*)
サムネとか勿体無いです、折角のブログなんで
ドーンと載せさせてもらったんだZE!\(^o^)/
だってどっちも萌えるんだもn(ry)

Σ必然的に似合うとか!や、それはないな^^^^笑
ちょ、さり気なくナルシー発言してるし!爆笑
…うん、まぁ確かにピンクなんて着ないから貴重と言えば
貴重な写真だな!\(^o^)/笑

何をいうか、この短期間で3枚 も 貰ってるんだぜ…
負けてられん…!(゚皿゚)クワッ
ぶはっ、マジでか!もう、お互い撮影許可いらないよね!←
ハリー撮り放題権頂きます←←
自重という文字は俺らにない!(…)

そんな応援してくれてる君も犠牲者だぜヽ(´▽`)ノ←
リストに入ってたHRはハリーのことだしn(ry)
合作は恐らく来月位かと思われまs)ω`)・;’.

2008/11/07 13:48 | 紫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/112-47b35da1

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

