俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/10/25 (Sat) 深層心理バトンの結果

心理テストの結果は追記に!回答した子は追記からドーン!\(^v^)/
学外の友達とかもやってみると良いよ!^▽^

***

深層心理己バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

【10】あなたは人形をあきらめて、
手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

【16】お疲れ様でした。
次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

***

+以下回答結果+
結果です。

深層心理【己】バトン-結果-

1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる瞬間
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの


***

ついでに俺の回答と感想^^

【1】全てがま逆な世界にトリップした話かなー。
床じゃなく空を歩くのが普通みたいな(笑)

⇒普通の生活を望んでいないようです^^^爆笑

【2】真ん中の直前あたり?
⇒Σどこだよ!笑

【3】彷徨いながらも、無事に元の世界に帰れた。(ちゃっかり土産物のお持ち帰りして←)
んで、何か大切なことを学んだ。

⇒本当に大切なことを学べたら良いなぁ。

【4】2~3ミリの小ぶりなダイヤモンド。
ちっせぇええええええ!!!!!!!爆笑

【5】ル、ルパンが狙ってr)`ν゚)・;’.
⇒作者さん、ファンの皆さんごめんなさい^^^^^^←
決してそんなことないからぁああ!!笑

【6】向こう側が見えるくらい透明になって綺麗になれば良いなぁ!
磨くのすっげー大変そうだけど!(笑)

⇒凄く頑張れば良くなるってことか!よし、頑張る!(`・ω・´)

【7】透子(とうこ)さんにします^v^
⇒…発音的には似てるか?遠子と透子(…)
つか呼び方とか本人達が呼びたいように呼んでくれれば良いや^v^

【8】むちゃくちゃ険しい道(…)
なんか、獣道とかあったり崖とかあったり(Σ一体どんなとこ!)

⇒これこそ青春!!!って…あれ、なんか違う?笑

【9】10歳位の子とか?
⇒実年齢の10歳も若返ってるじゃないか^^^爆笑
えー…子供っぽい所があるのは認めるがそんなに子供じゃない!

【10】喜んでくれるかな。とか、喜ぶ顔が見れたら嬉しいなぁ…とか。
⇒ち、違っ!!べっ、べ…別にそんなこと思ってねぇからなぁあああああ!!!!!(脱兎)

【11】…ちょ、待てって!
⇒´;ω;`

【12】普段は強気で負けず嫌いな人かなー!そんでもって、
皆と距離を縮めたいけどなかなか踏みだせない、みたいな人。
簡単にいうと外面は強気だけど実は臆病な人かな!
魔法なー…うーん。意外と花が出せるとかだったら可愛くない?^v^笑

⇒う、うーん…当たってるような当たってないような。笑
ところで、魔法は意味があったんですk(ry)

【13】5人位?
⇒なんか、妙にリアルな数だなぁ…(笑)

【14】大切にしてるモノを壊されたり、傷つけたりとかしたから?
⇒当たってるな^v^

【15】大切な人とか友人の手助けとかかな。
⇒た、確かに!いつも助けてもらってるな!(*ノw`)
いつも、ありがとう!

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<1日遅れ | TOP | とりっくおあとりーと!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/109-a1a11423

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。