俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/22 (Wed) とりっくおあとりーと!

可愛い後輩達に俺からも3ショットを!追記にてドーン!(*゚Д゚*)
俺はカボチャの中に2人がくれたピンクはにわと一緒におります!\(*^v^*)/笑
好き放題やってごめんなー!鬨那が猫耳つけてんのは俺のイメージです^p^←
寂は一応ミイラ男なんだけど…包帯が包帯に見えないっていう…なんていうことだorz

これからも、仲良くしてなっ!そんでもって気付けば10ヶ月らしいんで、
10ヶ月もおめでとう!><そして、本当に写真ありがとうな!
出来ることなら2人まとめてハグしてやりたい勢いなんだぜ!!ヽ(*´з`*)ノ←

PS⇒アイコンは煮るなり焼くなり食うなりお好きにどうz)`ν゚)・;’.
※食べれません。

寂&鬨那へ!
鬨那へ! 寂へ!
一応、プロフサイズも用意してみた(´w`)
使用は、ご自由に~。

スポンサーサイト

写真**ささげもの | trackback(0) | comment(3) |


<<深層心理バトンの結果 | TOP | 誕生日に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こ、こっちにもコメントしちゃい ます!(*ノノ) ←

写真本当にありがとおおおおプロフサイズも有難う、つ、使っちゃうね・・・><*
あとアイコンも!!美味しく頂まs貼っちゃった(*´q`*)
ほんと沢山有難う・・・!!大事に、大事にするね(`・Å・´*)

むしろ俺がハグしたい勢いです先輩・・・何か齧り付いたらごめん^q^ ?
あとね、こんな可愛くて可愛くて可愛い先輩を持てて俺達の方がすっごい幸せです。本当にありがと(*´ω`*)ね、

2008/10/22 23:31 | 社 [ 編集 ]


あああああ(ノ∀`*)お礼をしたつもりがまたもや倍以上返ししてくれちゃいましたねもう!
いつもいつも本当にありがとうございます!><*

猫耳な鬨那と魔女な先輩とかたまらん過ぎる…!
もう俺の死因鼻血による出血多量死で良いと思いまs)v`)・;'、 ←
俺もものっそ男前で自分にそわそわしてしまうんですが!笑
こちらこそこれからも嫁共々仲良くしたって貰えると嬉しいです(*´∀`*)
鬨那が先輩をハグするらしいので俺はその上からハグしますね!笑

写真もアイコンも美味しく頂きます!本当にありがとうございました!!

2008/10/23 06:30 | 寂 [ 編集 ]


鬨那*寂

鬨那***
いらっしゃい、鬨那!(*´w`*)にまにま←
ミニメの返事は、もうちょっと待っててなー!
今日中にはアドレス送りつけr(…)

それは俺の方だからぁあああ!!!もう、こっちがありがとうなんだぜ!
プロフ写真とかアイコンとか早速使ってくれてありがとう!
もう、なんていうか…!俺がにまにますr(自重)

おっしゃ、どんとこい!って…ちょ!!齧り付くとか^^^笑
そんなとこもめんこいのう!とか言って2人を
ハグすっぞ><(やっぱりセット)
あれ…?おかしいな…格好良いの間違いじゃ…あれ、俺疲れ目かな(…)
俺も可愛い後輩持てて幸せだよ!こっちこそ、ありがとう!2人とも大好きだ!


寂***
寂もいらっさぁああああああい!!!ヽ(´▽`)ノ←ハイテンションでお出迎え
も、ね!2人は密かに結構前から俺のターゲットだったんだぜ!(…)
だから、個人的に撮れて実は物凄く嬉しかったりする!
こっちこそ、いつもありがとう!機会があればまた撮るから気をつけて><←

猫耳鬨那は譲れなかった(…)寂にも気に入ってもらえてよかった!*^v^*笑
Σちょ、死因が鼻血とか!爆笑 そ、そんなんで良いのか><笑
や、もう本当喜んでもらえて嬉しい(*ノノ)
おー!よろしくよろしく!また前みたいに遊ぼうぜー!
Σぶはっ、ちょ何その可愛いシチュエーションは…!
その上から更に2人をハグしたい!(はぁはぁ←)

寂も使ってくれてありがとうなっ!(*´v`*)写真もはにわも本当にありがとう!

2008/10/26 01:37 | 紫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/108-337b8195

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

