俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/21 (Tue) 誕生日に

皆から貰ったバースディ写真!追記にてドーン!
どれも大切にしてるよー!本当にありがとうなっ><
沢山の人に祝ってもらえて幸せな日でした(*´w`*)

【1】こっくんから
2ショ2ショ!(*゚∀゚*)о彡°こっくんと仲良しこよしな写真貰った!(はぁはぁ←)
俺超笑顔だよ…!ま、眩しい笑顔で自分の顔みれなi)`ν゚)・;’.笑
というかこっくんも可愛すぎる!胸きゅんな写真をありがとう…っ!

【2】いっちゃんから
ほ、頬染めはにわ…(*´ω`*)きゅん いっちゃんの写真はオシャレで
センスあるよなぁ…。そして、いつも俺が爽やかなんだよ!笑
いっちゃんの写真好きだから撮ってもらえて嬉しかった!ありがとうなっ*^v^*

【3】華月から
華月の撮るはにわが可愛くて好きだなー!あと全体的に凝ってて好きだ><きゅん
前にも写真もらったばかりなのに、また新たに貰っちゃって…!(´;ω;`)ウッ
その優しさにも感動したよ!本当に撮ってくれてありがとうなっ><

【4】斗望から
撮るよーってことは聞いてたんだけど、まさかこんなにも俺が男前になるとは…!←
俺格好良くないか!?きっと、斗望の瞳には俺はこういう風に写っていると
勝手に解釈しちゃうんだぜ\(^o^)/笑 ありがとうなっ!また一緒に遊びたい!笑

【5】東吾から
まさか、撮って貰えるとは思ってなかったから本当に驚いた!
優しげな表情といい、色使いといい全てがツボでした!はにわのケーキは東吾の
お手製なんだよ(*´ω`*)食べるの勿体無かったけど美味しいケーキありがとう!笑

【6】祈良から
ウィンク+敬礼+頬染め=最強ってことですね、分かります(*ノw`)笑
どうしてこう、祈良が撮る俺はこんなにも可愛いんだろう…!本当これなら
はにわのハートも射止められるんじゃないだろうk(ry)いつも構ってくれてありがとうっ^v^

【7~8】竜介から
竜介からは何と二枚も貰ってしまった!(*´▽`*)加工前と加工後なんだけど、
どっちも可愛くてお気に入り!はにわに跨って飛び立つ俺!うん、これはロマンだ!←
いつも可愛く撮ってくれてありがとうなっv俺も早く竜介撮らなくちゃ…!(;`・ω・´)

【9】睦巳から
睦巳からも撮ってもらえた!なのに気付くの遅くて本当申し訳ないorz
俺格好良いよ!しかもむちゃくちゃオシャレさん(*´w`*)
髪もさらさらだ…!もしや、TSUBAK○使用後k)`ν゚)・;’. 笑 睦巳もありがとう><

【10】トーイから
写真撮ってくれるって言ってもらえたからお願いしたんんだけど…
そしたらもの凄く美人な俺がうつってました(*ノノ)後ろにいるはにわ達も
可愛いし俺も可愛いしで…!きゅん死しそうだった!(笑)ありがとうなっ!

【11~12】鬨那、寂
鬨那と寂はアイコンのお礼ってことでサプライズ3ショを貰った!
なんて可愛い後輩なんだ>< 普通の写真と分けるか迷ったけど
嬉しかったからこっちに分けてみた\(*^v^*)/ピンクのはにわありがとうっ!

こっくんから【1】 いっちゃんから【2】
華月から【3】 斗望から【4】
東吾から【5】 祈良から【6】
竜介から1【7】 竜介から2【8】
睦巳から【9】 トーイから【10】
鬨那から【11】 寂から【12】

スポンサーサイト

写真**もらいもの | trackback(0) | comment(0) |


<<とりっくおあとりーと! | TOP | ひとり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/105-1ab55564

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

