俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/08 (Wed) 何だか

通り魔がでたらしい。犯人はもう捕まったのかな?
本当世の中物騒だー。
近くでそういう事件起こるとつくづく感じるわヽ(´_`)ノ

写真スランプになったかもしれな い\(^o^)/
ちょ、今月写真沢山撮りたいのに!こーゆう時に限って納得出来る写真撮れない!
あー、ハロウィンの写真は出来れば撮りたいなぁ。

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<蛇ちゃんと | TOP | ハリーへ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


で、出た、ねー・・・物騒だし本当に有り得ん(´・ω・`)、
犯人捕まってないーとか聞いたよ><確か
・・・ゆっけ 気付けて、ね、(´;○;`)

あの ハロウィンはすかーt)v`)・;'、 ×

2008/10/08 23:24 | 社 [ 編集 ]


鬨那

本当怖いよな!俺がよく通るとこでも
そういう不審者情報が結構あるからさちょっと心配だなーとか。
…お、おう気をつける!><
鬨那も物騒な世の中だから気をつけてな(´;ω;`)

Σぶっ、まだいうか!(笑)
そーだなー。鬨那もハロウィンにスカートはいてくれたら
考えてあげないこともないy)`ν゚)・;’. 笑

2008/10/09 17:55 | 紫 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kazaguruma15.blog42.fc2.com/tb.php/100-7f79ab4d

| TOP |

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

