俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/15 (Sun) プロフサイズ

今まで自分が使ってたプロフサイズ~
とりあえず、今のせられるやつだけうp\(^o^)/


写真**じぶん | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/12 (Fri) 日記で

公開してた写真をまとめてあっぷ!
いや、それ以外もまざってるんだけd)`ν゚)・;'. 笑

追記にてドーン!

写真**じぶん | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/01 (Sat) 1日遅れ

1日遅れのハロウィーンなんだぜ^^^←
無駄にフリーにしてみ る。
服装とかもろに規定違反なんで学園でのUPは勘弁な!


そんじゃ、追記からドーン!の前に!

※女装してるので苦手な子は要注意!!
あ、あと見ても何も文句言わないでくだs←

写真**じぶん | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/09 (Thu) ひとり

俺

練習えちゃ(´v`)
ハロウィン意識して魔法使いっぽく!
てか、色塗ろうとしたら消しゴムだったりとかで、
ひっちゃかめっちゃかだった(笑)

エチャでも綺麗に撮れる子尊敬する\(^o^)/

写真**じぶん | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/06 (Wed) 今使ってる

ぷろふの原寸サイズ。
背景が残念なことになってるからこっちにあっぷ(…)
ぱーすなんて知らない!←


そして、何故か恥ずかしい(本当なんでだ)

写真**じぶん | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

