俺日記//クレアール学園に通う遠月紫(1259)の日記だぜ!現クレ学生、元クレ学生のみレスOK!気軽にどうぞー!クレ学を知らない人は回れ右をオススメしますよー。***09/09/06 更新⇒もらい物UP
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/30 (Mon) 集団メセ!

集団メセ!
集団メセした時の\(^o^)/
みんなノリ良すぎで本当笑えた! とりあえずは俺俺詐欺だったwww
馨をメセに誘う前に皆の名前が遠月紫になった時はわらったwwwww
メセ登録もあんがとね!これからもよろしくしたってな~!><*ノシシ
また、一緒に集団メセするといいんだぜ\(^o^)/


写真**ささげもの | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/30 (Mon) 千歳へ!

千歳へ!
約束していた2ショ!遅くなってごめん><;
一足早くお花見でっす♡このあと友達拉致って皆でお花見しますヽ(*´w`*)ノ
進級&友録ありがとおめでと!
無駄にキラキラ、サイズがでかいです!
合作楽しみにしてるーww\(^o^)/

写真**ささげもの | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/30 (Mon) 潤へ!

潤へ!
潤がドッキリサプライズな盗撮してくれたから俺も撮っちゃったヽ(*^ワ^*)ノ←
撮るの凄く楽しかった!クマさん忘れたけd(ry)
俺的に潤は爽やかなイメージです♡(⊃△⊂*)
一応手に持ってるのはドラムスティック…のつもりですorz
そして、まさかの英語ミス…!学園だからHighいらなかった!/(^o^)\アッー

写真**ささげもの | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/30 (Mon) シイチャンへ!

シイチャンへ!
旧校舎の頃からお世話になってます!シイチャンのお誕生日にお祝い\(^o^)/
当日には間に合わなかったけど、気持ちだけは超込めまくったんだぜ…!(⊃△⊂*)でれ
シイチャン誕生日おめでとうなぁあああああ!!!!ヽ(*´▽`*)ノ
これからも仲良くしてください><**

写真**ささげもの | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/30 (Mon) いちごぱんちゅ!

いちごぱんちゅ!
自重できなくて撮ってしまった(⊃△⊂*)爆笑
2人とも大好きだずぇえええ!\(^o^)人(^o^)人(^o^)/

俺の後ろ髪はちゃんとありまs見えないだけ←
雑でごめんんn!姿誘との共同のやつでは、もっと気合いいれて撮ります\(^o^)/

写真**ささげもの | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

遠月紫

Author:遠月紫
**3年C組
それなりに3年ライフを満喫中!
だが、今年も3年ライフをエンジョイ
することになりました!^p^笑

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

